勝尾寺 | 優しいココロと歩み寄り。

勝尾寺

こんにちは。

いきいきの星野です。

 

紅葉シーズンも終盤となってまいりました。

行かれましたか?

 

私は先週「勝尾寺」に行ってきました。

 

以前行ったときより人がたくさん増えていて

外国の方も多くいらっしゃいました。

 

この「勝尾寺」なんと言っても有名なのがこちら↓

 

 

ダルマです。

 

入場券 400円を購入して入ってからはそこここにあるダルマから目が離せません。

こんなところにも?

会議中なのでしょうか?

 

 

 

どうやらおみくじをかった人が置いていくのでしょうか?

子供も大人も紅葉そっちのけでダルマをさがす状態。

 

とはいえ少し落ち着いて周りをみるとやはりステキ

日本の四季に感動いたします。

 

 

 

夜のライトアップもあるそうで、寒いですがご興味あればぜひ。

だんだん寒さがましてきました。

年末にむけて体調など気をつけてくださいね。

いきいき元今整骨院

06-6390-8030

大阪市淀川区十三元今里3-4-22 コーポコミチ1F