始まりました!GW。 | 優しいココロと歩み寄り。

始まりました!GW。

こんにちは。

いきいきの星野です。

しらっとGW始まりましたね。

みなさん楽しんでいますか?

 

さて、先日伊丹のスカイパークに行ってきました。

以前このブログでも紹介されていましたね。

 

取り立てて何があるわけでもないのですが、

そこが魅力といったところでしょうか?

 

小さいお子様連れからおじいちゃんおばあちゃんまで散歩がてらに

来られていました。

 

駐車場料金が20分100円くらいだったかな?

のんびりと座って飛行機の飛んでいくのと帰ってくるのをみているだけでも結構楽しいものです。

 

遊具もありますので子供たちは楽しそうに遊んでいましたよ。

迷路もあるのですが、抜け出せる自信もないのでそこはチラ見してスルーしましたが

みなさんぜひ!

 

行ったときはツツジがすこし咲き始めていましたが

今はきれいに満開かも!?

 

「いきいき元今整骨院」前のツツジもだいぶん咲いてきましたよ。

GWはカレンダー通りがんばっております!

生活リズムがかわりますので痛みが出たり気になることがあればご相談くださいね。

 

いきいき元今整骨院

大阪市淀川区十三元今里3-4-22 コーポコミチ1F

06-6390-8090