結婚式。「真実の田中」。 | 優しいココロと歩み寄り。

結婚式。「真実の田中」。


 既出になりますが、10月12日。
うちのスタッフ田中くんが、結婚式をあげました。

 

感動したよー。
なぜかめちゃめちゃ緊張もしぃの。

披露宴になり、重大任務「主賓挨拶」。
気合の「お祝いの言葉」。

たまに会う僕の言葉よりも、いつも田中くんの働きっぷりを見ている患者さんに「お祝いの手紙」書いてもらいました。


 
  

  
式の前日まで、何度も読み返しました。
凄く嬉しい手紙・・・
先輩として、仲間として友達として。

僕がチカラいっぱいもろて、二次会もがんばりました。

 
その日は台風の夜。
「ホンマに台風かいな?」って思うくらい、会場は冷たく静まり返っていました・・・。
許せ、田中くん。

おめでとう。
頑張りや。

皆さんの元気祈ります。
ありがとうございます。


浜崎鍼灸整骨院
〒532-0023
大阪市淀川区十三東3-9-10シャルム十三1階
06-6885-8851


田中くんよりも、お父さんの方に年齢が近くなってきた先輩軍団。
「ふんどし」は、もう終わりかなぁ・・・?