ハム詰め合わせ | 優しいココロと歩み寄り。

ハム詰め合わせ

こんにちは田中です。

よく見に行くセレッソ大阪のホームゲームでは
その日の試合のサポーティングをしているスポンサーの商品がもらえる抽選があったりします。

その日もニッポンハムの抽選がハーフタイムにありました。

入場時に応援ボードをもらいそこに数字が書いてあるのですが、
見事に当たりました!

今まで何試合行ったかわからない中で当たったのははじめてです!

その時いただいたのが、ニッポンハムのハムリンズというキャラクターのグッズと、
の詰め合わせ!

ハムは後日郵送だったのですが、先日届きました。



結構入っていてびっくりしました。

美味しくいただきたいと思います。

「いきいき元今整骨院」
〒 532-0028
大阪市淀川区十三元今里3-4-22 コーポこみち1F
℡.06-6390-8090