朝青龍の笑顔「十三小学校運動会」 | 優しいココロと歩み寄り。

朝青龍の笑顔「十三小学校運動会」


なかなか日記書けん・・・。
バタバタしとります。

忘れんうちに・・・。

一週間前の晴天日曜日。
子供がお世話になってる大阪市立十三小学校の運動会がありました。

次男「心」は最終学年。
応援団長の仕事は、家で何度も練習(根が生真面目)。



かけっこは一等賞。
所属の「赤組」は勝利。

と、かなりのニコニコぶり。
朝青龍の笑顔のように鼻も膨らんでました。



娘も一等賞。



曰く。
「本気で走ったら速いことに気づいてん」・・・。

親父も発言。
「順番とか関係ないねん。お前らのニコニコが嬉しいわ。一生懸命楽しく出来たら、それでええと思うねん」。
と言うと、
子供らは
「わかってるって、とぉちゃん、ホンマ子供らのことに興味無いなぁ」。


・・・・。
そうなんかなぁ・・・?

皆さんの元気祈ります。

ありがとうございます。


浜崎鍼灸整骨院
〒532-0023大阪市淀川区十三東3-9-10シャルム十三1階
06-6885-8851


十三小学校は100人ちょっとの学校。
「来年からは、午前子供。午後大人種目でやりましょ」と訴えるも、先生には「やんわり&しっかり」ダメだしくらいました。
なんでやねーん!