15周年。 | 優しいココロと歩み寄り。

15周年。

日付変わりましたが、昨日4月7日で15周年を迎える事が出来ました。

長いような短いような...
いろんな事ありました。

ちゃんと話せば良かった事。
いらん事言わんかったら良かった事。
たっぷり思い出しとります。

「浜ちゃんは、人の2倍かかって大人になっとるなぁ」と、よく言われる僕がこういう日を迎えれたのは、周囲の方のおかげだと、ココロより思っております。
最近、本当に思えるようになって来たような気がします。
中でもこの15年、期間はまちまちですが、同じ時間を過ごした歴代のスタッフには感謝しとります。
「ありがとう。いろいろ上手に出来んでごめんね」。

「もっと良いやり方があったんやろな?」なんていう後悔が多分にある15年ですが、それでもまた今日から「歩き出し」です。
自分のため、周囲のため、いつも良心と相談して頑張ろ思てます。

{9CD02C3F-D8D2-40D6-AA6C-ADF832A0A7E8:01}

よー飲んだよ。

皆さんの元気祈ります。
ありがとうございます。

あっちゅう間の15年。
同じ時間、もうひと頑張りしたら60歳。
何かすごいなぁ。

浜崎鍼灸整骨院。
大阪市淀川区十三東3-9-10シャル十三1階