Raleigh | 優しいココロと歩み寄り。

Raleigh

こんばんは田中です。

ゴールデンウィークに、念願の自転車を買いました。



このメーカーはイギリスなのですが、日本のメーカーのARAYAが作っているものなのです。

初め日本のメーカーで探していて、詳しい人に聞くと、このメーカーを進められました。

違う人にも、ここのはいいと中々の評判だと聞いたりして、この「Raleigh」にしました。

でも、一番の理由はデザインがきにいったからですが♪

初めてのクロスバイク。

いつものママチャリとは乗り方も変わってきます。

サドルが小さく骨盤も前傾姿勢になります。

それになれてない、僕。

乗って2日目で・・・






ギックリゴシニナリマシタ。(笑)

毎日、アイシングなど色々と施してたので今はもう全然大丈夫なのですが、その時は自転車が向いてないんかなと少しおちこみました。(笑)

それも治り、軽快に走るのは気持ちいいです。

身体に気を付けながら、今度ツーリングに行きたいなと思います^^


Android携帯からの投稿