半熟たまごぷりん! | 優しいココロと歩み寄り。

半熟たまごぷりん!

やまやですヾ(@^(∞)^@)ノ
優しいココロと歩み寄り。
半熟たまごぷりんをみつけました。
優しいココロと歩み寄り。
通りすがりに目に入り思わず目・・・これください!と・・・・
優しいココロと歩み寄り。
なんてかわいいの・・・この卵ラブラブ
優しいココロと歩み寄り。
上がマンゴーのぷりん180円、下がカスタードぷりん160円

お味もおいし~いアップまた買いたいな~と思います。音譜
優しいココロと歩み寄り。

優しいココロと歩み寄り。
ここはレストランシューフルール というフォアグラ丼で有名なフランス料理屋さんですビックリマーク

是非一度ご賞味あれ!おいし~いよ~合格