大阪市中央公会堂 | 優しいココロと歩み寄り。

大阪市中央公会堂


浜崎(♀)です。

夜に徒歩にて一人で中央公会堂前を通りかかりました。

車中からライトアップされた公会堂を見ることは度々あっても、
歩きながらゆっくり見る機会はあまりなく、
ましてやたまたまカメラを持ち歩いている時にとなると、
まさに初めてのめぐり合わせ!

何度も見ている、中央公会堂。
私が小学生の時には、学校から写生に来て、
マジマジと見つめた公会堂。

今、改めて見てみると、その美しいたたずまいに思わず見惚れてしまいます。

冬の冷たく澄んだ空気もまた公会堂を美しく見せるのに
一役買っていたことでしょう。

優しいココロと歩み寄り。

あまりに美しいので、パシャリ、パシャリ!!!

カメラにタイマーをかけて、私も写り込んでみることに。

優しいココロと歩み寄り。

見てくださいっ!!この意気揚々とした
…ではなく顔!

初めて使うカメラのタイマー機能にすったもんだの末、
やっと撮れた会心の一枚です!