ストラップ | 優しいココロと歩み寄り。

ストラップ

携帯変えたのはご存知??


前回のブログ


で携帯を変えたことを報告させていただきましたが



じつは・・・


ナウなストラップまで買っていました。(*^▽^*)
優しいココロと歩み寄り。
こんなん(*^▽^*)


リングです。


革紐でくくられたリングです。


で、色はピンクです


一目見た瞬間に!!


「まぁ!?これって!?なんて便利で画期的!!!」


と思って衝動買いしてしまいました(^▽^;)



優しいココロと歩み寄り。
こんな風に指を通すと!?(今、ぶらさがってるんですよ!!)


携帯が!?!?


落ちないんです!!


ストラップなんでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


よく携帯を手から滑り落とすボクにとって


なんて!!すごいアイテム!!


と思わせた代物。


ちゃ~んとシリコンでカバーしてあるんで


痛くないですし、すべりません!!(* ̄Oノ ̄*)


携帯いぢってても落ちない違和感ないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いい買い物しました。


いきいきもりやまでした。



追伸

メーカーさんは

シリコンジャケットを買ったメーカーさんですよぉ

前回のブログ から見れますんで。