新路線 | 優しいココロと歩み寄り。

新路線

こんにちは。

キムラです。


京阪に新しい路線が出来ました!

天満橋から中ノ島に伸びる2,9キロにわたる複線、

『中ノ島線地下鉄キラキラ



こんな水の都大阪にふさわしい

堂島川に沿って地下を走りなにわ橋駅、大江橋駅、渡辺橋駅、中之島駅
を有する線ですえっ


そして終点の『中ノ島駅』

そこが、僕キムラの家の最寄り駅に!!にひひ


これは、必見の・・・いや必乗走る人の価値あり!ということで

先日京都に行った帰り、せっかくなんで

京都から中ノ島直通の電車に乗って帰りました電車

帰り着いたのは9時過ぎだったのに、駅のホームでも

鉄道マニアの方々があちらこちらでバシャバシャカメラをうならせてました。

カメラDASH!


いやあー当たり前にピッカピカシラーひらめき電球

改札も↓





そして地下通路も↓




地下鉄独特の閉塞感は無し、

これまでからは斬新な木目であしらった壁がおしゃれですワイン


これから熱いエリアになる予感むっ

『中ノ島線』...

目が離せない!!?