年輩者ミーティングと、スゴい映画『明日、君がいない』 | 優しいココロと歩み寄り。

年輩者ミーティングと、スゴい映画『明日、君がいない』


毎週水曜日は(午後は休診)スタッフミーティングなんですが、昨日はうちの若手(後藤、城間、田中)がお疲れ気味で欠席。
残りの、浜崎、森山、木村、櫻井の『年輩者ミーティング』になりました。

昼過ぎから皆でご飯たべて、『あーだ。こーだ。』とやって3時間以上。
みんなお疲れ様。

それから、『仕事の話ばかりでは無くて』と、時間を見て映画を4人で見ました。
『明日、君がいない』と言う映画。
これはものスゴい映画です。
ムラーリ・K・タルリと言う監督。この映画を19歳の時に作り始めたらしいんですが、とにかくビックリ!!!

『ヒトはいつ死ぬか?なぜ死ぬか?』みたいなテーマを、『自分の友人の死』と言う実体験を素に、とてもていねいに作られています。

とにかく、スゴい映画でした。

『ロングミーティング』と『スゴい映画』。
充実の半日でした。


「team年輩者」でした