満員御礼!! | 優しいココロと歩み寄り。

満員御礼!!

こんにちは!

浜崎鍼灸整骨院のキムラにひひですー!



日曜日に新開地音楽祭というお祭りイベントで歌わせていただきました音譜


僕は男女混合のゴスペル(コーラス)グループ、


ハモラーズというグループで活動しています。


なにぶん全員が定職に就いているれっきとしたオトナばかりなので(笑)、


やっとこさ漕ぎつけた今年の初ライブでした。


新開地というなかなかふだん足を踏み入れたことのない場所、


しかも商店街の真ん中に設置された特設ステージだったので


どうなるかと思いましたが、そこはチームハーツの面々や


友人や何より地元の人々の温かい声援のおかげで、


無事大盛況の中終わりました。



見ず知らずでもお互いに優しいココロで歩み寄り


肌で感じた素晴らしい一日でした。


この気持ちを大切にして仕事も頑張って行きたいと思います。





来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!