人間一筋34年 | 優しいココロと歩み寄り。

人間一筋34年

こんにちは!
浜崎鍼灸整骨院のキムラ得意げです!

みなさんゴールデンウィークは楽しまれましたか?

僕は休日を満喫して、カラダココロもエネルギーはチャージ完了ですビックリマーク

さて、このゴールデンウィークで僕はある本と出会いました。
それは『ユダヤ人大富豪の教え』という本です。

乱暴な説明ですが

『本当に成功するヒトは、お金や名誉を目的として行動していない。』
というような内容です。

文庫本ですが、今ならレジの前に平積みしてますよ。

最近僕はこの手の自己啓発本を読む機会が多く、

その全てを本の通りに実行できているなら、


かなりの人格者になってはず!?

だけど、それって簡単じゃないですよね。


結局、どの本にも共通して言えるのは『感動』『情熱』『気持ち』なんていうのは、

自ら『行動』してこそ本当に自分のものになるということですわ。

僕の施術や患者さんに対する姿勢もキモチをもつのは当然ですが、

キッチリ『態度』『行動』で示さないといけないなと思っています。

30代も折り返し目前のキムラですが、まだまだ人間上り坂で頑張りますよー!


では皆さん明日からも元気イッパイで行きましょーっ!!