自己紹介 ~裕の巻⑦~ | 優しいココロと歩み寄り。

自己紹介 ~裕の巻⑦~

はじめまして。櫻井です。

朝は、『浜崎鍼灸整骨院』、夕方は、『いきいき元今整骨院』の受付をしています。


半ズボンに草履姿がトレードマークで有名(目)だった院長に面接をしていただき、仕事を始め、もうすぐ一年になります。


院長をはじめ、スタッフ全員が個性的で、熱いHeartを持った人たちですドキドキ患者さん一人一人を大切にし、歩み寄る気持ちを常に持ち、技術的な勉強もかかさずしています。


私は、笑顔でいるコトの大切さを教えられました。一番に患者さんをお迎えする受付です。いつも“トビキリ”の(=⌒▽⌒=)でお待ちしています。


心身ともに元気になりに是非、お越し下さい音譜ココロよりお待ちしています。


AB型 魚座

5年前にSingle againし、生まれ育った大好きな十三の街に帰って来ました。愛する二人の子供がいますラブラブ