この前の休みに・・・食べ物篇★ | ★Vitamin Style★

★Vitamin Style★

気ままに日常のこと更新中(^ω^ω^ω^^ω^*)

前回の続き・・・・(こちら)



今回は食べ物篇akn



1日目のお昼は


9月16日の『いい旅・夢気分』で紹介された


~芳本茶寮~へ行ってきました★



こちらはわっぱ飯が有名で会津の郷土料理が食べられるお店sei


あたしが頼んだのはわっぱ飯とざる蕎麦セットww


★Vitamin Style★-福島2


サックサクの天ぷらと

ふわふわプルルンな茶碗蒸しがついて


たしか1600円くらい星


わっぱ飯の中はこんな感じ(*´ω`*)
★Vitamin Style★-hukushima


結構1人で食べるのには多いかなと思ったけど


それよりも美味しくって美味しくって


十分満足の量でした★



夜ご飯はホテルにてバイキングだったので


料理の写真は撮らなかったんですが


好きなものをたらふく食べれて満足満腹www



みゆうご飯は・・・・

この日の為に買っておいたBFをもりもり食べてくれましたsei








そして2日目のお昼は・・・・




喜多方ラーメンのお店~来夢~sei


味噌チャーシュー・味付けたまご


★Vitamin Style★-P1011030.jpg

ここのラーメンは昔から大好きwww



結婚前


毎年

冬になるとパパと猪苗代へスノボスノボしにきていたんですが


帰りに必ず寄って食べてましたww




画像みてたら・・・



腹ペコになってきた。(´д`lll)





そして最後・・



ホテルのハーブ園で遊んだときに食べた


ラベンダーソフトクリームsao☆



★Vitamin Style★-福島10


めちゃんこラベンダーの香りが強くてビックリwww






ああ・・・

この旅行で絶対胃袋大きくなった気がする・・・orz