寒い〰
今日はすごく寒い〰


昨日当落出ましたね
今回は日々忙しすぎて、あまり当落を意識しなくて迎えた当落日

それでも夕方から気になるぅ

ツイでマイページで確認出来ると知り
メール来る前にマイページで全部確認



無事に当選キラキラ



名古屋2日間と東京1日
全部で3公演エイトに会えることになりましたハート

東京は当たると思ってなかったからビックリポーン


とりあえず忘れないうちに本日大金振り込んできました笑い泣き

チケ代が大金になってしまうのが痛い親子エイターえーん

一気に貧乏にチーン


さらに、今日はJUMPのシングルもフラゲ日だったし

今日だけでおいくら飛んでったかしら💸😢👛


でも。
これは幸せ頂く代金だから

12月はhappyに過ごせそうだわルンルン



私のまわりもみんな希望公演当選してるし

嬉しい口笛



楽しみだなぁ音符