リサイタル行って来ました


٩(๑> ₃ <)۶♥
リサイタル!
楽しすぎて

現実にもどった今がツライチーンチーンチーンチーンチーン


名古屋、暑かった~滝汗滝汗滝汗
でもリサイタルは熱かったラブラブラブラブ





今回最初で最後のリサイタル
1公演だけだから、しっかり目に焼き付けてきたいと思ってたけど。

案の定、記憶飛んだね

もはや、一曲目なんだったかな?くらいに

だって、冷静になんて見れなかったんだもん笑い泣き


今回のお席は、あまり期待しないどこって思ってたけど。

始まったらとんでもない神席で

私史上初の良席だったと思う

(人によって神席ってちがうからね)


アリトロ次々くるから、曲はね。
何歌ってたか、全く覚えてないよね

ワーキャー言ってて(笑)


全員2回くらいは来たかな

なんせ、真下だったもんだから

ち、近すぎて滝汗滝汗

滴り落ちる汗が私に降りかかるかと思ったよ酔っ払い
(実際は降りかかってこなかったけどね)

むしろ、汗ふりまいてほしかったわ


昨年はお尻にしか縁がなかったけど


全員お顔拝めた笑い泣き笑い泣き

といっても真下だから、顎みる感じだけどね(笑)

でも、みんなこっちブロ向いてくれてたから、ちょっと離れるとメンバーのカッコいい顔が酔っ払い

念願の忠義さんの顔も見れたー笑い泣き笑い泣き

やっぱりカッコいい

やっぱり私はたっちょんが好きを再確認

目なんて合わなくてもいいの。

ホクロまで見える距離で元気な姿を見れただけで。
感激なの。


昨年のリサイタルは、ことごとくお尻&背中だったし。

元気コンは天井だったし。
DVDにはいないしえーん


いつもより、ファンサしてた気もするし
自分にじゃなくても、たっちょんがちゃんとファンサしてる姿見れるのは嬉しい




あとね。
嬉しかったのは。

一緒に入った丸担ちゃんがね。
マクベスも我慢したし
地元リサイタルにも行けなかったから
何とか丸ちゃん近くで見せてあげたいって思ってたんだけど。

私に来た席は安定の右側ね。
つまり、バンドやMCは丸ちゃん反対にいるのよ。
ごめんねとおもってたら。

何の曲だったかほんと覚えてないけど、丸ちゃんアリトロこっち曲がってキターって思ってたら。
停止するし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


目の前で、丸ちゃん一曲まるまるこっち向いて歌うじゃないかポーン

まままままるちゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(お財布見つかってよかったね)

後で、たっちょんもどこかで停止してたのよね?とか思ったけど
丸ちゃんに釘付けで探しもしなかったわ

とにかくよ。
丸担ちゃんに幸せありがとーラブラブ
私にもありがとー


序盤からギャーギャーしすぎて、喉カラカラ(笑)


あとね。
今回一番萌えたのは

亮ちゃんの
「たっちゃん」呼びラブ

前日夜、スタッフも混ぜてだけどtornで飲んだと

久しぶりに話したいってなにー?

二人仲良くものもらいだし

ツアー中、みんなでご飯行こうって話の時。

「土曜はだめ」的なこと言ったの亮ちゃんだった気がするし
(たっちょんはラジオあるからね)

torn何があった!チュー

「たっちゃん」呼びだけで、ご飯おかわりできそうです。



リサイタル自体は、大爆笑で腹筋崩壊だし。
セトリも好きなやつだった!

早くDVD見たい


帰りの駅はもうカオス状態だったけども。

暑くて疲れたけども。


最高に楽しい1日でした。


いっぱい話せたお友達もありがとー
お土産もありがとー


次はドームでねバイバイ



そうそう、ここにきてストラップ売りきれにはびっくり!

大倉ストラップはどこになるのかなー。


私の夏は終わりました

私の8月の全てを、持ってかれたー

楽しい楽しい8月をありがとう❤