旦那が海外出張に出て早1週間

えっ?びっくりもう1週間?

旦那がいない間何しよっかなぁ音符と楽しみにしてたのに。

この1週間ほぼほぼ体調悪くてチーン

夏かと思うくらい暑い日も、何だか寒くて窓も締め切って布団にくるまって寝てた時は、さすがに自分の自律神経イカれてるなと思いましたけど滝汗滝汗

なんだろねショボーン


そんな具合悪い中でも、ジャニゴトはイロイロ解禁あったねぇキラキラキラキラ


まずは、エイトだね

シングル発売決定!

タイトルだけで、もうワクワクしちゃうやつチュー

リサイタルで、絶対見たいやつ!

なので


当たりますように

当たれ
当たれ
当たれ

もちろん、3種予約しました

チケ代にDVD代にシングル代
それに遠征費

えらいこっちゃ!


+JUMPもあるからね💦


いいのいいの
そのために毎日頑張れるから。



そして~

いのちゃんのドラマ出演決定ルンルン




※拾い画です


めざましとメレンゲだけでも毎週見れて嬉しいのに。

日曜にもドラマで見れるのね。


その他レギュラーや、ツアー、JUMPとしてのお仕事もあって、ほんとにほんとに忙しいと思うけど、身体だけは気をつけて頑張ってほしいな。



とにかく、今年の夏は楽しみいっぱいひまわり



その前に



当落乗り越えなきゃね



そろそろ吐きたくなるくらいドキドキしてくるなゲローゲローゲロー



逢えますように