ギャーO(≧∇≦)O

見ましたか?



たっちょんなんて、バンビよ!バンビ!

(*≧∀≦*)

みんな最高なビジュアルだったね☆

たっちょんのビジュアルはもう最高ビジュアルでした。

金髪ヤスもカッコよかったわぁ

ヨコは髪切ったね

亮ちゃん出番遅れちゃって、可愛い

牛柄丸ちゃん ステキ

すばる、脱ヘルメットヘア 帽子にヒゲはヤバイ

そして、ヒナ。お疲れさまでした。翔くんに負けず劣らず良かったよ♪


途中、エイトはトリだとお友達から情報が入り、3曲くらいやってほしいなぁとか思ってたけどね。

無責任ヒーローは日テレお約束ソングだね。

へそ曲がりは嬉しかったわ♪
へそ曲がり 大好き!

もうもう早く生で聴きたいわ!
見たいわ!

当落いつですかー?

(嵐当選の皆様おめでとうございます)


昨夜、興奮しすぎてお腹痛くなりました。
リアルなやつです。


でもでも、朝からまた見たよ!
あ~カッコいいわぁ(///ω///)♪



今日は、娘の誕生日です。
それはまたあとで書こうっと。



Android携帯からの投稿