チューリップ紫ラブラブ!チューリップピンクいつも読んでくださり、ありがとうございます(*^-^*)

とてもうれしいです♪

コメントくださる方々も、

本当にありがとうございます(^◇^)クラッカー

 

 

こんにちわ~(*^-^*)

う、動きたい。。。

動き回りたい。。。

だけど、いましばらく安静第一のムーミンママです(^^;

 

この間。

3月28日は新月だったのですが、

皆様ご存知でしょうか???

 

近頃の安静で、気分も落ち気味な私は、

何となく頭にはあったものの、

特に何もせず。。。

自宅にておとなしくしていたのですがね・・・。

 

3月28日の牡羊座新月は

天王星が絡んでいたので

サプライズが起こりやすい日だったらしいです乙女のトキメキ

 

そんなことなんて、全然気にも留めていなかったのですが、

 

その日の朝、友人のYちゃんから連絡がおすましスワン乙女のトキメキ

 

「大根の煮物とイチゴを持ってくるから

オートロックを解除してくれる?」と。

私の体調を気遣ってのことだと思われましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

いやぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ

もう、

私の心は、その時キラキラ感動の嵐キラキラでしたラブラブ

 

 

うれしくてうるうるえーんラブラブ

 

しかも宝石赤

薬の副作用についての心づかいの宝石ブルーお手紙付き宝石緑

なんだか一人へこみ気味だったので

このサプライズは、大きなエネルギーになりましたラブラブラブラブラブラブ

 

赤ちゃんのためとはいえ、

服用しているお薬の副作用に、嫌気がさしてて・・・・えーん

その気遣いに感動でした笑い泣きハート

 

 

さらに、

その日、

夫がすごく気が付いてくれるようになったのですびっくり晴れ

 

いまいち、夫の理解が少ないけど

しょうがないとあきらめていたのですが

 

なんだか、ギュギュッと

こちらの気持ちに近づいてくれたような。。。目

そんな感じがしましたラブ

 

 

ありがたや~

 

そして次の日の昨日、

その新月の出来事について

 

「あ、な~るほど」 と思うことが。

 

それは↓↓↓

 

今って、

金星逆行してるらしいのですが、

 

逆行というのは、

過去に戻ることらしく。。。

 

例えば、水星が逆行してるときは

幼なじみとか昔の同級生に偶然出会ったりすることが

ままあるようなんですが

 

これは、水星が

子供や学生を意味するからということで

 

それでいうと、

●金星=若い女性、美しい女性

●木星=ビジネスマン、有能な男性、太っ腹で明るい男性

を、意味する。

つまり 

●金星=Yちゃん

●木星=夫

という解釈をした私(笑)

 

おとといの新月に、

私にサプライズをくれた二人は

天空図そのままだったのだろうかと爆笑ドキドキ

 

Yちゃん、本当に若くて美人なんです~ハート

夫、一応ビジネスマンだし(笑)

 

占星術とやらに、こじつけすぎてますかね(笑)てへぺろ

ちょっぴり笑っちゃいますニコニコキラキラ

 

何はともあれ、

皆のお気持ちを頂戴でき

そんな自分に「おめでとーーー♡」

 

なんだかそんな気分になりましたラブドキドキ

 

 

さて。

次の4月11日、

ラッキースター木星とコンジャンクションキラキラ満月キラキラらしいです。

 

これ以前にスタートさせたことが

この満月で一気に拡大ルンルンするのだとか。。。

聞きましたクローバークローバークローバー

 

これからもたくさん

皆様にいいことがたくさんあるといいですニコニコラブラブ

 

Yちゃん、本当にありがとーーーラブ

すごくおいしかったですハート

 

夫にも

少しでも気が付いてくれて

サンキュ晴れ

 

本日もいい一日でありますようにドキドキ

皆様も体調にはお気を付けくださいませ☆

 

 

ゆるり~音譜音譜ゆるりん音譜りん音譜

重ね重ね、お礼申し上げます(*^-^*)
 
いつも読んでくださり
♡ありがとうございます♡
ムーミンママでした合格合格合格
 

◆A8.net◆

ブロガーさん方の紹介を見て、やり始めました。

まだまだですがイイ感じかもです(*^-^*)

↓↓↓

 


上のバナーから登録できます(*^^*)