月の庭 草やの宴 | おどってくらす 

月の庭 草やの宴

一年で一番の満月の今宵

「月の庭 草や宴」

おかげさまで前売完売となりました

心から御礼申し上げます

皆の様々な思いがあります

連日のリハで熱を交わし合う

$おどってくらす 

濃密な夜になりそうです

満ちて 再生

----------------------


「月の庭 草や宴」

【満ちる】

1 一定の枠、空間や限界を越えそうになるほどいっぱいになる。あふれる。「熱気に―・ちている」「香りが部屋に―・ちる」
2 ある感情・気持ちなどがいっぱいにゆきわたる。「愛に―・ちた青春」「敵意に―・ちる」
3 整って欠けたところがなくなる。特に、満月になる。「月が―・ちる」⇔欠ける。
4 海面の水位が最も高くなる。満潮になる。「潮が―・ちる」
5 決められた期間・期限に達する。一定の期間が終わる。「任期が―・ちる」「月が―・ちて子供が生まれる」


欲しがり与えたがる剥き出しの欲望 太陽
圧倒的な存在ゆえの苦悩 宇宙
引力に固執する静かなる情熱 月

翻弄される 人


時が満ちる 感情が満ちる 

一年で一番の満月の夜。

あなたは、誰に自分を重ねますか。



<ACT >

mica
カタタチサト
energy

馬詰秀夫(Percussion)

<CANDLE ART>
mow candle

<Make up art>
AYUMI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<脚本・構成>
mica

<振付>
mica
カタタチサト
energy



----------------------