こんばんヌーンにこちゃん



今日は1月ラストの日♥akn♥

鼻がぐずぐず言い出しています。

花粉症...

キターーーーーーーーーーーーーーーーぐすん!!!!

...って、思っているんだけど

最近インフルエンザが流行っているようだし、

周りに風邪っぴきさんもいたりするので、

「コレは花粉症なのか?風邪なのか?」

ドッチなのかわかんない。

...ドッチにしろ、イヤだけどもガクリ



花粉症なら、自分では防ぎようがないけれど

風邪なら予防できるっ!

毎日ビタミン摂って、睡眠とって、健康的な生活を心がけているんだけど

たま~に胃が痛くなったりするんだよね。

(ちょっと前にもあったもん。アノ時はみんなありがとっ!)

みんなには「あったかいお茶飲んで、胃を暖めて~!」と教えてもらいました。

で、無事回復!!



実はアノあと、もっとよく調べてみました。

「梅干し」を毎日食べると、整腸効果があるんだって!

なので、最近毎日食べてるの梅干しじゅる・・スッパマン!

ヨーグルトもいいみたいです。

(アタシはアロエ入りが好き~ハート



自分では自覚していなくても、

生きてれば、

なんだかんだ、ストレスを抱えている人も多いと思うし、

(ちょっとしたことでも、積み重なれば大きなストレス人差し指

(イヤなことだけじゃなくても、環境が変わったりして緊張が続くのも

体や心への、負担は大きいもんねうう

特に、アタシみたいに、すぐ「胃腸にキちゃうタイプ」の方、

梅干し&ヨーグルト、是非試してみてね♥akn♥



それから、自分流のリラックス法を見つけられるといいよねぇ好

アタシは心地いいものなら、なんでも良いんだけど、(笑)

中でも、普段の生活で欠かせないもの「お風呂タイム」!

コレはアタシにとって、一番お手軽なリラックス法かなおんぷ



入浴剤は必ずストックがあるんだけど、

この間、こんな入浴剤をプレゼントで頂きました!

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

ドラえもんの入浴剤~ドラえもん

(ん~、ドラちゃんは見当たらないけど。笑)

ありがとう~ハート



毎日日替わりで入浴剤を変えたりするのも

気分が変わっていいよね~目

ん~今夜は、「ジャイアンのアツアツ風呂」にしよ~っとジャイアン汗

ガッツリ汗かいてきまーす!



の前に...

アタシ、みんなに謝らなきゃいけないことがあるんです。

実は、来週2月8日の渋谷BOXXでのライブ...

高校生だけではなく...

短大生...

大学生...

社会人の方も...

...

...

応募できるのです!!

HooooooooOOOOOOOOOOOO!!

ずっと高校生限定って言ってて、ごめんなさ~い汗



$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


LOVE ! LIFE ! LIVE !
-学校法人 東邦学園&Valentine Special-


2012年2月8日(水)
OPEN 18:00 START 18:30
入場無料!!
定員 先着申込250名
開催場所 SHIBUYA BOXX(東京都渋谷区神南2-1-1 国立代々木競技場内)

出演アーティスト
Allies
Heartbeat
Seek

お申し込みは学校法人 東邦学園HPへキラキラ☆

学校法人 東邦学園
http://www.tohogakuen.ac.jp/events/20120208_lovelifelive/

SHIBUYA BOXX
http://www.shibuyaboxx.com/map/index.html



入場無料なので、お財布にも優しいaya

みんな是非逢いにきてね~マイク♥akn♥





ペタしてね




Heartbeatイクラちゃんハービー