こんにちヌーンにこ



最近寒くて寒くて、とうとうノドがイガイガしてきたので

イケてるのど飴を探していました。

すると、とってもそそる飴ちゃんを発見じゅる・・

$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba

なんとも、おばーちゃん家にありそうなパッケージ。

惹かれた一番のポイント、それはやっぱり「しょうが」という文字。

そして「山田養蜂場」も魅力的であるグー

ミーハー、且つ健康オタク気質なアタシに、ぴったりの飴ちゃんです♥akn♥


食べてみると、しょうがの味がガツーンとします。

あぁ、幸せぇ~ハート

こころなしか、体もポカポカしてきたような...気が... ...する~好
(たぶん気のせい。笑)



あぁ、そういえば、まだ1月半ばだけど、

この先のアタシに、恐るべき季節が迫ってくるのです。

そう、2月頃から花粉症が始まるのですぐすん

これがまた長いんだぁーーガクリ

一度始まると、くしゃみも鼻水も、5月くらいまで止まらないのっっ!

風邪なんだか花粉症なんだか分からないっつの涙

勘弁してちょんまげマゲヅラ

花粉症のみんなは、早めに耳鼻咽喉科へ~ダッシュ



みんな、風邪予防はしっかりしてますかぁ~??

寒いから、ほんっっっっと、暖かくしてね!



あ、そういえば...

この間行った居酒屋さんで、お会計を済ませ店を出ようとした時に、

店員のお兄ちゃんがポケットカイロをくれました。

な、なんて優しいんだぃ!!

その日は風も強くて、とても寒い日だったから、

ただその一瞬で惚れそうになりましたよ。(笑)

白馬に乗った王子ならぬ、カイロをくれる王子、ですねぷぷッ(笑)うひひ



blogを見てくれているメンズのみんな、

寒空の下で女性に声を掛けるのならば、

ポケットカイロをしこたま用意しておくと成功するかもよんハート
(責任は一切負えましぇ~んぷぷッ(笑)うしし)





ペタしてね




Heartbeatにこちゃんハービー