正月ヌーン門松




2012年、明けましたーーー!!!!


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


え?

何をかぶっているかって??


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


もちろん「龍」よーー!!

辰年、イェーーーーイ!!

今年は干支にあやかって、

これまで以上に、天まで駆け上るような年にするわよ♥akn♥

(これまで以上の努力も必要だけどね!)


そして、新年の一食目は...


$ハービー オフィシャルブログ 「Heartbeatと書いて読み方はハービー」 Powered by Ameba


ギリッギリで作り上げた「ハービー御節2012」。

煮物は別皿にしちゃった。。。

重箱の三段目は、「牛もものたたき漬け」と「チキンロール」だよPOW!!



さてと、みんな、今日ぐらい、ぐーたらしているかぃ??

(今日もお仕事の方には、頭が下がります目

アタシャこれから日本酒だーぃ!!



みんな、今年もよろしくヌーン♥akn♥

2012年も、一緒に楽しい年にしよぉ~!!




ペタしてね




Heartbeatseiハービー