チャクラの花咲せおばさんのさゆりです。

 

 

写真は 鹿島神宮の 鯉さん♡

 

1月6日~12日までさせていただいてました

 

【ディクシャ無料遠隔】 昨日 無事におわりました。

 

毎日 違う感覚を感じながら 皆さまのもとへ ディクシャの光を

 

聖者アンマとバガヴァンのサポートを感じながら

 

お届けさせて頂けた事に感謝いたします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ありがとうこざいました。

 

お受けいただいた方で これから何かしらの 変化に

 

気付かれましたら 教えて頂けるとうれしいです。

 

本当にありがとうこざいました。

 

また 今回のご感想など頂けると嬉しいです。(*^_^*)

 

愛と感謝の光を込めてキラキラキラキラキラキラ

 

また いつか募集させていただきますね(*^_^*)

 

 

 

チャクラの花咲せちゃん