着るに着られない…。 | 「愛と勇気とxxx」by heart8

「愛と勇気とxxx」by heart8

サッカー(ヴィッセル、INAC)プロレス、悪魔教、お笑い(WRH、アルミカン)他「明るく、楽しく、緩く」毒吐きは封印中。







まず、本題に入る前に…。


アメーバブログに「いいね!」の機能が追加された事を今日初めて知った汗


いつからだったんだろうと自分のブログを遡って調べてみたら既に数十件を越える「いいね!」が付いていてビックリした次第である。
("赤文字"の告知も無いので全く気付かなかったあせるしかもチェック中にうっかり自分の日記に"いいね!"してしまった…あせる)







では、本題に戻って…。




2年くらい前に古着屋で買ったノースリーブのGジャン音譜



ダメージ加工や血糊のようなペイントもランダムに打ち付けた鋲も初めから施されていたものでロック系のバンドTシャツなんかの上から羽織るのにはピッタリで非常にお気に入りなのだが…。




昨年春の「R-1ぐらんぷり」で準優勝した"スギちゃん"の大ブレイクでノースリーブのGジャンは彼の代名詞のようになってしまい街中で着るに着られなくなってしまったのである汗



「年内で消える」と言われていた彼も意外にしぶとく(失礼)今年に入ってからも競争の激しい芸能界で生き残り、他にネタが無いのか(重ね重ね失礼)相も変わらずノースリーブのGジャンをトレードマークに"ワイルドキャラ"を貫いているためアパレル業界でも今春流行の兆しを見せていたノースリーブGジャンがさっぱり売れなくなるという"逆レインメーカー"状態を起こしているとか、いないとか。



まあ、スギちゃん自体は憎めないキャラなのでキライではないのですが…べーっだ!