最近聞く音楽 | ◆ハートの真実◆数秘(ヌメロロジー)・開運・風水・メンタルヘルスカウンセリング

最近聞く音楽

うちには、3歳と1歳のちびっこがいるため、

車の中でも、 家でも、 自分の聴きたい曲は

一切聴けません!


ちびっこソングばかり (T▽T;)


でもねー ちびっこソングって、いい歌詞が多いんですよ!


たとえば 「おかあさんといっしょ」 の 「シアワセ」 という歌。


「シアワセ」って いってると
ほんとに シアワセに なるんだね
すてきな ことば おぼえたよ


それはね シアワセ


なんか、ほっこりします。



たとえば、 「しまじろう」 の 「まいにちチャレンジャー」


だいすきなこと、すきなだけやってみよう。

ゆめは みんなの とびきりパワーさ

あのみちも このみちも ボクらの いっぽで はじまるよ



大人になると 現実みちゃって、


すきなこと すきなだけ やってもいいのに


やらなくなっちゃって。


でも、 いっぽ 踏み出すと 変わるよね。




最近は、ちびっこソングに元気もらってます。


でも、 たまには ママが好きな曲も ききたいぞ!