時間がかかると思っていた健康診断は






とっても短時間であっさり終わってゆきました






どこも悪いところはなかったみたい






ざ・健康






肩こりがひどいことを相談しようかと思っていたけど






どこで相談すればいいのか分からぬまま






終わっちゃったけど






ま、いっか












健康診断の帰りに






この前checkしていたものを






もう1度物色しに行ったよ






で、結局お持ち帰りしました






それがこちら








◎こころいっぱい◎-image.jpg




以前から探していたchain bagを






とうとういたしました






絶対斜めがけできるものが良くて・・・






先日見付けていたんだ






その時は他もあたりたかったし






お買い上げしなかったんだけど






結局が1番しっくりきたので






見に行ったんだ






実際に掛けさせてもらったり






bagの中もじっくり見たりして






納得したのでにいたりましたぁ






はとあるギャルshopにて・・・






おつりの一部はハイチ地震の募金箱があったので






少ないけど募金させてもらったよ














ハイチの被災者の方々に






1日も早く安心できる日々が






戻ってきますように・・・