続き~sei



ハロウィーン・キャラクター・パレードを満喫して



ちょっと腹ごしらえsei




◎こころいっぱい◎-200910111610000.jpg



seiかわゆいでしょsei



スヌーピーのカスタードまんと



キティちゃんのストロベリーまんだよenashika



気になるお味は‥‥



スヌーピーのカスタードまんがオススメsei



キティちゃんのはと--っても甘かったよsei



そしてこれ持ってウォーターワールド♥akn♥



ウォーターワールドは前にも見たことあったけど



あんなにトーク楽しかったっけaya




show始まる前からいっぱい笑ったぁsei



お客さんに合わせたアドリブいっぱいのプレshowハート



次も絶対見に行きたいと思ったよ♥akn♥



showはもちろん迫力満点で大満足sei



火だるまになったディーコンは熱くないのかなトカ



水中はどんな造りになってるんだろうトカ



いろいろ考えちゃったsei







ウォーターワールドの後は



こころが楽しみにしていたshowの一つ



WICKEDを観に行ったよぉsei



確か前来たときはランド・オブ・オズは無かったハズ‥‥



少なくとも入ったことは無かったんだけど



世界観が他とは違って素敵だったよena



WICKEDは大人向けだったなena



ミュージカルって子どもには少し難しいかもしれないし



なにより英語で歌うシーンも多くて



一応ステージ横に字幕はでるんだけど



漢字がいっぱいだしねena



大人のみなさんにはオススメだよ魔女っ子







ランド・オブ・オズにある「夢の実のなる森」で



ドリームカードに願い事をかいたんだぁsei



こころたち姉妹が何をお願いしたかはひみつsei



2人の願いが叶うとよいなsei☆








本日のメインである



マジカル・スターライト・パレードまでは



もう少し時間があったから



バック・トゥ・ザ・フューチャーsei



初めて乗ったんだけど楽しかったなぁ♥akn♥



久々に映画観たくなっちゃったakn







そしてとうとうマジカル・スターライト・パレードズキュン




◎こころいっぱい◎-200910112017000.jpg



先頭はおっきなエルモエルモ




◎こころいっぱい◎-200910112017001.jpg



大すきなスヌーピースヌーピー



キティちゃんもおっきくてぴかぴかしてると同時に



つぶつぶしてる~笑




◎こころいっぱい◎-200910112027000.jpg



上手く撮れてないけどピンクのぞうさんぞう





◎こころいっぱい◎-200910112031000.jpg



アラジンの魔法のランプの妖精(?)





◎こころいっぱい◎-200910112038000.jpg



ラストをかざったシンデレラカボチャの馬車



とってもキレイだったよsei



&で夜のパレード見るのは初めてだったけど



きらきらした世界に引き込まれちゃいましたきらきら。








それにしても‥‥



アラジンやシンデレラ、昼間に見たピーターパンも



Disneyぢゃないの‥‥ena



キティちゃんもサンリオだし‥‥sei



いまいち&のキャラ設定が分かりませんsei



楽しかったからいいんだけどネseisei








◎こころいっぱい◎-200910112147000.jpg



&とバイバイしてsei



夜遅かったけどお姉ちゃんとご飯へmf*



お姉ちゃんのお家の近くにある



おしゃれなカフェ的なとこへ行ったよsei




◎こころいっぱい◎-image.jpg





◎こころいっぱい◎-image.jpg



seiこのクリームパスタおいしかった♥akn♥



23時頃にクリームパスタってどうなのって感じだけど



一切関係ないぜsei



お酒も1杯頼んだんだけど‥‥



半分で赤くなっちゃうこころぇ...?



それに対してお酒に強いお姉ちゃん汗



2人を足して2で割りたい気分でしたsei






楽しく帰って2人で一緒におやすみ&&







大阪の旅はまだまだ続く~sei



ちゃおす-★+゚