4歳児チワワのセルフケア | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


起床時。。。
電気をつける前の暗闇で足裏に
冷たい感触を感じた時、、、
{1B07520B-A3C3-4C83-A91C-9CC0E39A509F}
片足ケンケンで電気をつけて
『現場』を見に行くのが恐怖デス
{00E93A9A-F36D-4173-993A-128EAA5C09A5}
昨日は少し吐いていました。。。
(食べ過ぎ)

質の良い睡眠の為、夜御飯の量を
気持ち少量増やしたら、それが
また余計だったようで、、、
(食後にゲップゲップが止まらなくなり)
あっ食べさせ過ぎた!と気づいた
ものの
{D7B6D22D-0B25-454C-A801-D12CA2AB0D89}
セルフケアをして貰ったようで
飼い主がひたすら反省するのみ!
でした。。。
{6CA24571-5C4A-4813-A7ED-578A6920283F}
申し訳ないです。心を込めて拭きます
スミマセン。すみません。。。

ハートには我が家の全室をフリーに
解き放ち、好きな場所でくつろいで
くださいませm(_ _ )m・・・と
『建て前的』には『意思の尊重』を
しているかのような表現を多々して
おりますが、、、要は↓
{5508ED11-9E44-4175-80CB-52E60996C063}
至らない飼い主の気づけない事を
セルフでフォローしてください!
が、実情かな?と思う事が多く
{7CBD4CB4-BAFB-45CA-AF7F-D7B329A072A3}
ハートの居場所で、今、寒いのか
暑いのか?の判断目安にさせて
貰っています。。助かっています
{DE1A0EAB-3FEE-46F5-AAAE-97976C015E8D}
本人より先に気づいて、整えて
あげられるようにならなくては!
と思うのですが、、、おそらく
{91D1433D-2149-40A3-B4FA-416640456338}
ハートを筆頭に家族の総意が
現状維持かな、、、と。。。
{00E06D88-4817-40BB-992B-A1F07443A1F7}
( ̄_ ̄ i)どうもスミマセン
まだ何も発言していませんがヤメます

一緒に暮らしながら、ハートも
飼い主の性格や考え方を把握して
対応してくれている気がします
{1CCCCC9B-3C22-443D-8A60-08C950340BF6}
ハートの日々の頑張りに
無言で頭を下げる飼い主です
m(_ _ )m
本日もご訪問くださいまして
ありがとうございます
ひと押し↓頂けましたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _ )m


ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいキラキラ