久しぶりの、久しぶりの
ブログ更新。。。

2016年の春も、
桜が咲き始めた…♬
桜は優しい気持ちにさせてくれるから、大好き。



昨年は私にとって悲しみの多い一年間で。

そんな中で迎えた家族。
トイプードルのシルバーの男の子です。
日々、主人と私を癒してくれました♩

{7A51D447-5821-4D02-A811-84DB72A8F796}

感謝してもしきれない♡
毎日笑顔にさせてくれて、すくすくと成長をみせてくれて、
1歳を目前にしてこんなに大きくなりました。

{F2AEC824-A9B1-47A9-915C-4FF7781E2438}




そして昨年末、
私のお腹にも小さな命が。

2016年に向け大きな希望をもたせてくれて、
産まれる前から親孝行してもらっちゃった。
きっと良い子だ!笑


大好きな仲間達と拝んだ初日の出は、
息をのむ美しさで、
2016年、何があっても良い一年にする!と、心に誓いました。

{CD47FBE4-2EA8-4CC1-9F87-D14BD10C9749}

{BE1E34C4-257E-42F3-99EB-AAD8C8DDB576}


{E1EA72B9-E22B-45FA-B9B8-8DE0F8506876}



既に中だるみしつつあるけれど笑、
桜のおかげでまた気持ちが引き締まります。




それにしても、
昔の記事を読み返したら、恥ずかしすぎる記事ばかり。笑
2年前?の私、料理下手すぎる!笑
全て非公開にしたいけれど、
一括で出来ないのかな。。。


なにはともあれ、
またちょこちょこ書きためていきたいな♡




一時期書くのが楽しくて仕方なかったこのブログ。

しょうもなーい記事ばかりなのに、
反応を頂けるのが嬉しくて!

反応を下さる方と、ブログ上で交流することもどんだん増えていき、
色んな方の生活を覗き見している様な気分で、楽しかったな。

ただそんな中で、
少し残念な出来事もあったり、、、
私生活でも分岐点に立たされ、悩んでいたこともあり、
ストップしていました。

ずっと更新していなかったにも関わらず、
メッセージをくださった方々がいて嬉しかったなぁ。