熱はないのですが、
先日からなんだかダルく、
寝込んでおります。
(ちょうどお休みだったので、良かった)


そのことをイトコに伝えたら、
早速ジンジャーシロップを
作ってきてくれました。


▼イトコお手製のジンジャーシロップ。
{03E0124B-E930-4626-8747-DFB5781E3D47:01}




▼イトコがくれた、煮込み中の写真。
{22C3AFD8-A107-46B9-97E8-2CDC714373B5:01}





疲れた身体には炭酸水が効くよ~
と言いながら、
炭酸水で「モヒートもどき」を作ってくれました。

▼「モヒートもどき」
{A465A96E-1974-42B6-8BB2-CFE12D40F2C9:01}




それから、
自宅からわざわざアロマグッズを持参し、
ブレンドした精油を炊いてくれました。

▼すっきり落ち着く香り。
{CF5A2C03-B0E0-46BC-A625-D0BF7FFBEA20:01}




ジンジャーシロップより
アロマより
なにより、この心遣いが一番のお薬。


決して歳がちかいわけではないのに、
子供の頃からよく遊んでくれて、
いつも可愛がってくれるお姉ちゃんです。

それこそ、
彼女が高校生・大学生という
外で遊びたい時期も
よくかまってくれました。

自分がそういう歳になった時、
親戚の小さな子供(私)の面倒をみつづけてくれた彼女の偉大さを感じました。


いと有難し!!!!





おかげさまで、体調不良もそろそろ治りそう。

では、また。








追伸。

11月にはいり
まだこのネイルはさすがにイタ過ぎたので、
ネイル変えました。


▼問題のネイル。笑
{B525DECB-CB4E-4BE1-85B1-AC2F5CA6653F:01}


▼新しいネイル。
{1640EA27-E721-4630-97A2-F3785CC32ACD:01}


100円ショップのネイルもあなどれないです。