ロングバケーションの感動再び | シミリストの読む薬。ホメオパシーセンター信州上田

シミリストの読む薬。ホメオパシーセンター信州上田

シミリスト、同種の法則を使いこなす者。
同種の法則によって生命の力を引き出すのです。
読む薬として、日々の研究を綴る。
自由に生きること、人生をより豊かに生きること
信州からホメオパスが発信しています。

ロンバケの感動再び。

こまかすぎるモノマネ見てたらロンバケが。
最終回のロンバケ観てしまった。

ドキドキするね、思い出がよみがえる。

ロンドンにいる時に、懐かしくて見直したら、もうハラハラドキドキ(笑)自分の思い出と重なる年齢になってたことや、経験と重なってね。

ミナミの仕草や表情見てるとドキっとする。

なんだろうなぁあのロンバケ現象が起きただけあって、連ドラ見てきて、他に惚れ込んだものあったっけなー。
海外だとOCは惚れたけどなぁ。

恋愛ものだとロンバケか。

天真爛漫な人に惹かれるのは確かだ。
それでいて個性的な感性のある人。

ロンバケの凄いところって、どこか憧れる要素がたくさんあることだな。
最近のドラマって普通の生活とか平均的なレベルな感じが強い、もしくは超ハイレベル。
リアルに憧れる感じはロンバケが絶妙。
あとは携帯がないところもまたいいのかも。

なんだろなー最近のは生活レベルの差で登場人物を構成しているだけで、イマイチ人柄の魅力がね。

俳優の好みもあるか。

キムタクってほんと良い男の役やってるなぁって。
リーダーシップに溢れた役が多い。

とは言え時代なのかな
平凡な主人公が流行ったもんね。

エヴァのシンジとか、むしろヘタレだったり(笑)

またロンバケのような
憧れてしまうような恋愛ドラマみたいな。

というよりそういう恋愛したほうが面白い人生だな。