【参加者作品】10/26にぎわいフェスタ | パステルアートでほっこり幸せ♪〇水玉ねこ屋〇

パステルアートでほっこり幸せ♪〇水玉ねこ屋〇

笑顔と福を呼ぶ☆パステル和アート正インストラクターのMayumiのブログです。のんびり気ままに描いてます。

 
昨日は、セミナー講師としてお世話になっていたレイクエコーで
【にぎわいフェスタ】が行われました。

   
  


私と講師仲間のShellさんと、
セミナーの生徒さんから準インストラクターになったKiraさんにも手伝っていただいて
ワークショップを行いました。
 


予想を遥かに超える参加があってびっくりでした。
講師3人フル回転でも、一時は6人待ちになって、お待たせしてしまう状態・・・。

他のブースも大盛況だったようですが、パステルアートのブースから離れられず
様子は分かりませんでした。

1枚500円でミニサイズのきのこだったのですが
お子さんや親子のご参加、大人のご参加もありその数なんと 38名

たくさんの方に体験していただいて嬉しかったです。
参加者の皆さんの作品と笑顔のお写真です

(お顔出しのご了解をいただいています。また、一部の方しか撮影できませんでした、すみません。)

  
クリックで大きくなります♪

ご参加、ありがとうございました。




片付け終って打合せして帰る時にまだ売っていたスイーツ。
疲れていたので、「おお、甘い物ぉ~~ 」 と吸い寄せられるように飛びつきました。

 
豆大福とマドレーヌ。 (減ってるのは、1個ずつ留守番してくれた母にあげました~)