ピグワールド⇒ボーナスクエストクリア☆彡 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグワールド


緑の屋根のお城の観光名所イベント
レアクエオールクリアに続き
初期から出ていた限定クエストも
なんとか無事クリアできましたヽ(^。^)ノ





お城の正門をゲットです☆彡



こんな感じになりました

人口アップのためほぼ家を建ててるので場所がなくて
こじんまりした城まわりになってしまいましたが…(^^ゞ
いろいろゲットできてよかったです

ゲットできなかったのはかごにはいった野菜だけかな?



おまけクエストも2までクリアです☆彡
異性の洋服セットもこれでゲットできたので
3の報酬はこちら



3はもうもらったアイテムを追加でもらえるだけなので
ここいらで離脱して
資金集めしたいと思います

家を建てるお金がないので(笑)


これ未来投稿で投稿します
さきほどイラスト投稿したばっかなので
もう寝ますので2時間後位に設定しようかな

それでは
おやすみなさいませ~☆彡