二次創作イラスト⇒蟲師、ワンピコラボ絵(;´∀`) | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
蟲師⇒ギンコ
ワンピース⇒チョッパー

執筆日
2014年11月20日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
誕生日絵描いてくださった方にお礼絵で描きました
3キャラあげていただいたのですが
それとは別に漫画作品も書いてありましたので
ちょこっとだけ知ってる蟲師からギンコを描かせていただきました
てか蟲師ってアニメ化にもなってたんですね
知らなかった…(;^ω^)
あるゲームブロガーさんの記事でよく出てきていたので
気にはなっていましたが(;^ω^)
楽しく描かせていただきました
しかも希望された3キャラの中からも誰かを…と
私も大好きなチョッパーを(*´ω`*)
チョッパーでぶりすぎてしまった
しかも大きさの感覚わからずで最初バカでかかったんです
ギンコの腰以上ありました
これでかすぎだろと
急きょ小さくしましたけど
小さくしすぎたかな?(;^ω^)
違う作品のキャラでコラボさせて描くの結構楽しい(笑)
お礼絵なのに遊んでしまって本当にすいません
それなのに快くもらって下さっていい人だぁぁぁ(ノД`)・゜・。
背景は昔かぼちゃワイン描いたときに描いた背景を使いまわし
ごめんなさい使いまわし~(;^ω^)
ちゃんと描けばよかった><
この2人一体どんな経緯で合流したのだろうか?とか
妄想楽しいです(*´ω`*)

イラスト



⇒二次創作トップページへ