頂きもの⇒私をDK化してもらった~☆彡 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

オリジナル
頂きもの



ぐるっぽで
絵柄が大好きな方が募集されていたので
1番乗りでコメしちゃいましたよ
食いつき過ぎ←(笑)

しかも早々に仕上げて下さり大感謝です(#^.^#)
だってそのあとすごい大人気になっておられたんですもの!

まずは頂いた
私をプロフだけで直感でDK男子高校生化してもらったもの

郷さまに描いてもらいました

頂きものですので無断転載しないようお願い致します

かっこいー(*ノωノ)
文句なしに素敵な男子高生に早変わり(*´ω`*)
大興奮でしたvv

いろいろ細かいポイントも私好みでホクホクです(*´ω`*)

受け取り後
他の方の依頼品も見にいこうとスレのぞいてみたら
すっごい依頼はいっててびっくり

学校もあるでしょうから
休みの日に少しずつ消化というかたちでもいいし
嫌になったら理由いって閉じちゃってもいいしね(^^ゞ
無理だけはしないで下さいね
無視してスレ消したり放置したりすると信頼なくすけど
謝って断れば全然問題ないと思うよ
人間だもの
嫌になったりするときもあるし
プライベートが急に忙しくなったりもするし
PCの不調や自分の体の不調もあったりするしね~

出来る範囲で頑張って下さい!応援してます!
好きな絵師さんが人気があると嬉しいですね
みんなに描かれている絵もどれも素敵でしたよ(*´ω`*)

ブログみにいって私の子供といってもいいくらいの
お若い方だったんですね~
おばはんがちょくちょく絡んでいってごめんね~
でもさとさんの絵をゲットできてうれしいのだ(*´ω`*)
ハイキュー企画のときもさとさんが最後に入ってこられたとき
及川いないの寂しいって思ってたんで描いてくれて
しかもかわいくて嬉しかったのだ(*´ω`*)
まだまだお若いからいっぱい可能性を秘めてますね
いろいろチャレンジしていってほしいと思います
影ながら応援してます^^

さとさんもクリスタ使いさんなのか~
クリスタ欲しくなるな~