二次創作イラスト⇒頂きもの♪ガンダムWデュオ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

イラスト


ぐるっぽで
誕生日絵のお礼にいただいちゃいました
いいのかしら?
大好きなデュオのちみキャラ
かわゆいぃぃぃぃぃ(*´ω`*)

にけ様から頂きました
ご本人にはブログ掲載許可を頂きました
他の方は無断転載しないでね

いやもう大好きだったんで本当嬉しいです(*´ω`*)
キーホルダーとかグッズも少し持ってましたもん(笑)

はにゃ~
嬉しすぎてテンションが↑↑

古い作品から離れられない私ですが
知ってる人いてよかった( ;∀;)

私が描いた誕生日絵は文字なしのもちゃんと保存してるので
またアップしますね
スキップビートという作品なんですが
おぉ昔ドラマCD持ってたよ!と描き描き
似てない蓮さんをわかって下さって嬉しかったです
今度は尚さんも描いてみたいなぁ…(´▽`)
また別人になっちゃうかな(;^ω^)

本当に本当にありがとうございました~☆彡
誕生日のお祝いなのに逆にいただいてしまってすいません><