二次創作イラスト⇒シャーマンキング、葉 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
シャーマンキング


執筆日
2014年9月29日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
アニメレビュー用に描きました
初描きです(;^ω^)
マンキンは見たり見なかったりだったので
正直レビューどうしようか迷いましたが
結局レビューしようかと…
もうちょっとちゃんと見たかったなぁ
これもこやぴー絡みで見てたのかも
ファウスト好きだったし(;^ω^)
葉に鎌もたせちゃったけど剣だったわ(;^ω^)
間違えちゃった><
アンナが好きだったから描きたかったなぁ
諦めちゃったけど←

イラスト



⇒二次創作トップページへ