二次創作イラスト⇒カーボーイビバップ、スパイク | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
カウボーイビバップ

執筆日
2014年9月8日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
レビュー用に描きました
初描きスパイクさんです
背景さぼりました(;^ω^)
スーツだけどジャケットこんなに長くなかったよね(;^ω^)
全身の参考資料がなかったので
自分の描きやすいように眺めのジャケットコートみたいに
してしまいました(;^ω^
はまってたのは随分前なのでかなり忘れちゃってまして(;^ω^)
なんか最近描いてる絵とか見てると
銃を使うアニメを好きになることが多いことに気付く(;^ω^)
まだ描いてないけど最遊記の三蔵も好きだし(笑)
だから海外ドラマ24も何の抵抗もなく激ハマりしたのだろうか(;^ω^)
今回スパイクさん描くときに銃をかまえてる絵を資料にしましたが
それは自分の技術では描けなかったので自分は手を下してます(;^ω^)
いつか銃をかまえてる絵とか手を前にしてる絵も描いてみたいですね
試行錯誤しないと描けない気がしますが
どうなってるのかわからないので(;^ω^)
ちなみに参考資料を見ながら描いても観察力に欠けているので
似せられません(;^ω^)
見ながら描いても描けないポーズはあります(ノД`)・゜・。
でもここ3ヶ月でほぼ毎日絵を描くようになって多少は上達してると
自分では思ってます(;^ω^)
ババァじゃ上達しないだろうと思っていたけど若い人に比べれば
上達速度は遅いかもしれないけど少しでも上にいけることが
わかったのでペースはそのうち落ちるかもしれないけど
頑張れるだけ頑張ってみたいです(;^ω^)
くそばばぁのつぶやきでした(;^ω^)

イラスト




⇒二次創作トップページへ