アニメDVDレビュー⇒BLACKCAT | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

アニメDVDレビュー


作品
BLACKCAT

視聴
テレビアニメ

キャスト
トレイン・ハーネット…近藤隆
スヴェン・ボルフィード…藤原啓治
イヴ…福圓美里
リンスレット・ウォーカー…ゆかな
クリード・…三木眞一郎
ミナツキサヤ…豊口めぐみ
セフィリア・アークス…井上喜久子
ジェノス・ハザード…櫻井孝宏
バルドリアス・S・ファンギーニ…勝杏里
デイビッド・ペッパー…黒田崇矢
リン…斎賀みつき
エキドナ・バラス…田中敦子
リオン・エリオット…皆川純子
プレタ・グール…千葉進歩
ザキーネ・アクセローク…小西克幸
リバー・ザストリー…神奈延年
フリット…飛田展男
ほか

感想
友人がすごくハマっていたのでリアルタイムで見てました
ちょうどこのアニメが始まる前のジャンプフェスタ名古屋にも
参加していて第1話を先行で見せてもらったこともあったので
最後まで楽しく見させていただきました
話的にはシリアスダークって感じですかね
世界の安定を目的とする秘密結社クロノナンバーズで
ブラックキャットと呼ばれる男トレインが特殊能力を持つ
敵を排除していく。
最後は戦いになるが戦いばかりでなく
普通のドラマのような展開からつながるので
見ていて毎回1本のドラマや映画のように思え見やすかったです
秘密結社って時の番人っていうけどナンバーつけられてて
最初は囚人かと思っちゃった、違うよね?そうなの?
原作読んでないからよくは知りませんがそれでもアニメは
そこそこ楽しめました
三木さんの狂った敵役の芝居に惚れ込んでました(笑)
最近狂った敵を好きになることが多い私です(;^ω^)


⇒アニメDVDレビュートップへ


BLACK CAT DVD-BOX (アンコールプレス版)/GONZO
¥31,500
Amazon.co.jp
BLACK CAT 全20巻完結 (ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミックセット.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
BLACK CAT Original Sound Track“Nikukyu”/EMIミュージック・ジャパン
¥3,086
Amazon.co.jp