オリジナルイラスト⇒その他⇒オリジナル未来少女 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

オリジナルイラスト


作品
オリジナル
テーマ「未来」

執筆日
忘れた(;^ω^)

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
PixivのP1グランブリイラスト部門投稿作品です
100人の選出終わったみたいですよ
もちろん入れてないので公開OKですよね
てか100人選考に選ばれた人のページのリンク
なくなってるけどなにかあったのかな?
選ばれた人の絵みたけど背景がめっちゃ細かい人ばっかだった
背景すごい人ばかり選ばれてるイメージだったかな
人物も綺麗な人多かったけど人物は簡易的な人もいたので
背景はむりやわ~(ノД`)・゜・。
その前に人物が腕から手がボロボロ
ドールつかわなかったからな~
適当にささっと描いたもの
服も適当(;^ω^)胸元がめっちゃ寂しいね(;^ω^)白すぎる…
未来ってことで空中散歩させてみたんですが
なんだろう足元のジェット?の表現がうまくいきませんでした
いろいろボロボロですがこういうのに参加すると
反省点が見えてくるのでたまには参加してみるのもいいかも
どうも自分用イラストじゃ妥協しまくりになっちゃうんで(;^ω^)
他にも投稿作品アップしたいけど落選してからのほうが
いいみたいなのでもう少し待ちます(;^ω^)

イラスト

追記
下書きを珍しく保存してたので下書きアップ(笑)

なんじゃこりゃ(笑)
これから↑の仕上がり作品になってます
下絵からみっちり書き込まないで
ペン入れというか線画にするときに書き足す感じ
本当は下書きからみっちり描かなきゃいけないんだろうなぁ…
めんどくさがり(;^ω^)



⇒オリジナル創作トップページへ