アニメDVDレビュー⇒爆走兄弟レッツ&ゴー | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

アニメDVDレビュー


作品
爆走兄弟レッツ&ゴー

視聴
テレビアニメ

キャスト

星場豪…池澤榛名
星場烈…渕崎ゆり子
鷹羽リョウ…高乃麗
鷹羽次郎丸…大谷育江
三国藤吉…神代知衣
J…渡辺久美子
ブレット・アスティア…伊藤健太郎
エッジ・ブレイズ…伊崎寿克
ジョセフィーヌ・グッドウィン…矢島晶子
マイケル・ミラー…菊池英博
ハマー・デーヴィっト・グラント…鈴木琢磨
ミハエル・フリドリヒ・フォン・ヴァイツゼッカー…安達忍
シュミット・ファンデル・ハウゼン・フォン・シューマッハ…石田彰
エーリッヒ・クレーメンス・ルーデンドルフ…三木眞一郎
アドルフ・ホルト…伊藤健太郎
カール・ヘスラー…吉野裕行
カルロ・セレー二…優希比呂
ルキノ・バルナーバ…うえだゆうじ
ジュリオ・ディ・アンジェロ…吉野裕行
リオーネ・マッツィー二…櫻井孝宏
マウリーツィオ・ゾーラ…紫本浩行
ユーリ・オリシェフスカヤ…今井由香
セルゲイ・ミハイロビッチ・マレンコフ…山崎依里奈
アレクセイ・デミトリビッチ・ファディエ…西村ちなみ
ウラジミール・イワノビッチ・コーチン…東久仁彦⇒川島得愛
アントン・ワジレビッチ・ロジコフ…酒井哲也
ジュリアナ・ヴィクトール…兵藤まこ
サリマ…木藤恥子
ブィっキー…大谷育江
ミシェル…渡辺久美子
クレモンティーヌ…今井由香
シェン・ホワァン…陶山章央
トン・ウェン・リー…渡辺菜生子
ナン・シメイ…小田木美恵
サイ・ブンキ…豊島まさみ
サイ・ブンエン…豊島まさみ
ニエミネン・スノオトローサ…芝原チヤコ
ワルデガルド・ダーナラ…櫻井孝宏
ジャネット・ストゥルソン…渡辺久美子
マルガレータ・イーレ…大谷育江
ヴィルヘルム・ヨハンソン…森久保祥太郎
ジム・アレキサンダー…宮崎一成
シナモン・ルーサー…小谷朋子
ギルバート・バーニー…喜田あゆみ
ウィリアム・アルヴァレズ…中原茂
アルベール・ローラン…永野広一
ピコ・パルティア…岩永哲哉
リタ・シドニア…今井由香
タム・ビセンテ…芝原チヤコ
パトリシア・メイヨ…高乃麗
モンティー・バリオス…鈴木琢磨
リオン・クスコ…今井由香
黒沢太…陶山章央
こひろまこと…くまいもとこ
佐上ジュン…西村ちなみ
三国チイコ…矢島晶子
R…安藤ありさ
ティモタ…東さおり
土屋博士…江原正士
ミニ四ファイター…森久保祥太郎
柳たまみ…勝生真沙子
星場改造…宇梶秀成
星場良江…安達忍
佐上保…宇梶秀成
三国菊乃丞…玄田哲章
真嶋左京…鈴村健一
ほか

感想
ノーマル編とWGP編両方リアルタイムで見てます
といってもWGPのほうは世界編なので途中で
みなくなってしまいましたが…(;^ω^)
あまりにもキャラが出過ぎで…(;^ω^)
やっぱり裂豪とまわりの人間とのほのぼのが
一番好きだったので(*ノωノ)
世界戦となると世界のいろんなチームとの対決で
日本チームが描かれることが少なくなったので
見なくなってしまいました途中で(;^ω^)
でも嫌いではないですよ
てかノーマルのころは超ハマってました(;^ω^)
烈くんが大好きです(*ノωノ)
同人もコピー本だけど1冊だけ出しましたね~
お話はリョウくんメインのお話でしたが
もちろん日本チーム全員でてきます
あの漫画残っていたらアップしたいのにな~
結構お気に入りだったのだ…
コピー本全然売れなかったけど
まぁ同人誌即売会なんてBLやGLやR18じゃないと
ほとんど売れない場所だけどな苦笑
私はBLはガンダムWだけだったかな
R18はときメモGSで1冊作ったけど
あとは全部ノーマルギャグほのぼの本だったので
なかなか売れないのよね
まぁ下手ってのもあるけど(;^ω^)
でも下手でもR18はあっという間に完売してびびったよ(;^ω^)
やっぱみんなが求めているものはエロなんだよね~(;^ω^)

好きキャラ
1位⇒烈くん、かっこいいやさしいしっかりもの!
2位⇒Jくん、おとなしすぎだけどいいコ!
3位⇒ミハエル、生意気だけど小学生のくせに色気がある!

⇒アニメDVDレビュートップページへ


爆走兄弟レッツ&ゴー! ! Blu-ray BOX/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
¥63,504
Amazon.co.jp
爆走兄弟レッツ&ゴー! ! WGP Blu-ray BOX/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
¥63,504
Amazon.co.jp
爆走兄弟レッツ&ゴー!! 全13巻完結(てんとう虫コミックス) [マーケットプレイス コミック.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
爆走兄弟レッツ&ゴー!! ミニ四駆スマートフォンカバー ソニックセイバー (iPhone5専用)/ムービック
¥3,509
Amazon.co.jp
劇場版 爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP 暴走ミニ四駆大追跡! (完全生産限定版) [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥5,985
Amazon.co.jp