二次創作イラスト⇒THEかぼちゃワイン、L、春助 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
THEかぼちゃワイン
L,春助

執筆日
2014年8月22日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ
デザインドール

コメント
Lのほうだけデザインドールを使ってみました
やっぱりドールを使うと人形ちっくな絵になってしまいますね
難しいなぁ
しかもドールは痩せてるので肉付き良くする方法がわからなくて
自分で太らせてみたんですが(^^ゞ
だから結局バランス悪いかも?!
春助は普通に描きました
ドールを複数体だせるみたいなんですが
出し方がわかりません(^^ゞ
誰かブログで詳しく教えてくれてる人いないかしら?
他力本願(^^ゞ
いえあとで検索で調べてきます(^^ゞ
こう考えるとイラストスタジオだとソフト1本でバランスドールも
出るらしいから絵が初心者の人でもドールである程度の体が
描けますよね~いいなぁ~あのソフト(^^ゞ
ま私はフリーソフトを使ってなんとかしますよっと
まぁ一番はドールなんか使わなくても体が上手く描ければ
そのほうがいいんですけどね~(笑)
セクシーおねーちゃん描くときはドールを使おうかなって
思ってます、予定は未定ですが(^^ゞ
そうそうあと影をはじめてエアブラシで塗ってみたんですが
やっぱ汚いですね
どうせアニメ塗りになっちゃんでやっぱ普通にペンで影作って
塗ったほうが綺麗かな~(^^ゞ

イラスト



⇒二次創作トップページへ