二次創作イラスト⇒スラムダンク、桜木、流川 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
スラムダンク
桜木、流川

執筆日
2014年8月20日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
超久々に描いた二人です(^^ゞ
20年近くぶりじゃないかな(^^ゞ
当時もあんまりお絵描きしてなかったですから
1、2回くらいしか描いたことない(^^ゞ
流川が好きで好きで流川がいたから見てたといっても
過言ではない!!(笑)
当時緑川さんも大好きだったんでね(^^ゞ
いや今も好きですけど(笑)
当時の友達や知人さんたちはほとんどはまってましたね
それだけ面白くてセリフとかもよかったしね~
イケメンも多しし←
本当は流川をでかく描きたかったけど主人公は花道だしね(^^ゞ


イラスト



⇒二次創作トップページへ