二次創作イラスト⇒ゴクドーくん漫遊記 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
ゴクドーくん漫遊記

執筆日
2014年8月12日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
背景にキャラの顔アップを薄くして
合成してみたかったんです
憧れでした(*≧∀≦*)
やってみました
といってもアルパカちゃんでは切り取り
貼り付けはわかるけどトリミングしちゃうと
元の画像までトリミングされちゃって
やり方わかんなかったので
仕方なくペイントで顔だけくりぬいた画像を作って
それをアルパカで取り込んで合成しました(^^ゞ
多分アルパカだけでもどうにかすればできる方法が
あるんだろうけど私にはわからないんだよ
きりとっても大きくしたり小さくしたりする方法が…
どうしても元絵も影響されちゃう
フォルダにいれて隔離すればいいのかな?
今度やってみよう…(^^ゞ

イラスト



⇒二次創作トップページへ