二次創作イラスト⇒戦国BASARA | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
戦国BASARA

執筆日
2014年8月

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
もうダメダメな絵ですね(T_T)
だいたい戦国BASARAはアニメ化になる前から
ファンだったけどアニメ化になって離れた人間です
いやアニメが嫌だったわけじゃないけど
なかなか見れなかったのとまぁ色々理由があって…
もにょもにょ
しかし戦国の人たちの衣装って描けないんですわ(^^ゞ
どうなってるのか観察してもさっぱりわからん
だいたい観察眼がまったくないことは新絵心教室で
よーくわかったので
よーく観察してかいてくださいって言われて書いた結果
ひどいことになったので(^^ゞ
もう無理くり完成させました
雨でも降らせてちょっとぼかし入れてごまかしました←
アニメレビューあんまし書けないけど一応このあと掲載予定

イラスト




⇒二次創作トップページへ