二次創作⇒ピグ絵を描かせていただきました(#^.^#) | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作


ピグ絵を描かせていただきました

にえり。様のピグです


2枚描かせてもらっちゃいました

久々のお絵かきというか
人間描くのが久々だったため
ガタガタでリベンジだせていただいたのですが
リベンジもダメでした

にえり。様
本当にこんなイラストでごめんなさいm(_ _)m

こりずにまた描かせていただけたら嬉しいです
よければまたお声かけていただけると嬉しいです☆彡


⇒二次創作トップページへ