術後582日目 幹事 任務 無事終了 | HEART

術後582日目 幹事 任務 無事終了

{B236B270-A72A-4AA8-A5CC-828479965445}

あはは…、

撮り忘れて、食べ残しの写真です笑い泣き




本日、いえ、既に昨日になってしまいましたが、

8日は会社の忘年会でしたおねがい

そして、私が幹事でした滝汗


値段から場所、料理、席決め、進行、会計…




めっちゃ、気を遣いましたが、


皆さんが、


『楽しかったー爆笑


と言ってくれたその言葉に、

大変だった事も、全て、『良かった』に
なりましたウインク


本当に楽しかったなー爆笑


そして、今日、土曜日、

あっくん、

無事、退院の運びとなりましたニコニコ


10時に迎えに行ってきますウインク



そして、

8日、ボーナス日でしたラブ

この脚で、働かせて頂いて、

ボーナスもいただいて、

会社に、感謝しなければ照れ




なんか、興奮気味で、眠れない笑い泣き



全然飲んでないのにチュー




『こころさん、
飲んでないのに、
そのテンションですか(笑)?』



と、言われましたチュー



『はい、そうですけど、なにかえー


(笑)